

blog引越します

新しいblogにお引越しします


こちらから・・

アル復活

おかげさまでアルは昨日から普通に戻りました
後は鼻モゲだけw
ご心配頂ありがとうございました

ひなたは一進一退・・


明日また病院です
この天気のせいでしょうかね(・・、)
元気で食欲もあるんですけどねぇ・・
↑が救いです

早くいつものウサギのう○ちになりますように(^-人-^)ニャ無



そろそろ衣替え&部屋の模様替えの時期になってきました
模様替えといってもコタツ撤去ですが・・
天気が悪いとコタツ布団が洗えないのでタイミングが合いません
天気が続いてくれないと干す場所もないしなんとかしてくれぇ~!!
年末にカーペットも洗わずに放置してるのにw





鼻モゲその後

薬で随分マシになりました
この薬よく効きます♪




う○ちは昨日の朝出たっきりで今朝にはちっちゃ~いのをしました(笑)
夕方にもしましたが小さいなりにもw完全な普通のう○ちでした♪


ひなたは私が仕事に行ってる間にしてしまったらしく
敷物と毛布がう○ちまみれ・・( -_-)フッ
でもアルのように排除しないので(騒ぐだけw)鼻モゲにはなりません
う○ちはまだ微妙かなぁ・・
ひなたは明日病院だね

頑張れじいさんコンビo(*⌒O⌒)b







最近暖かいのでアルも日向ぼっこをしてることが多くなりました♪
邪魔が入るとケージに戻りますけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ






blogの容量がいっぱいになってきました
どうすんべ・・
ロリポのもう一個のblogはhandmadeに使ってるし
ジュゲムか別のにするか( ̄~ ̄;) ウーン



休みだぁー

用事があるので街中までお出かけだったのですが
昨日の夕方またまたゲリP発見( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ひなたでした・・orz

昨日は治まっていいう○ちだったのになぁ
薬もやってるし・・
アルは普通のう○ちですが最後が軟いでした(ノ_-;)

ひなたは朝のう○ち次第では強制的に病院!
の予定でしたが出ないので薬で様子を見てます

・・が、アルがやってくれちゃいました(・・、)
朝起きたら鼻モゲで敷物も毛布も血まみれです...( = =) トオイメ
う○ちが我慢できなかったようです
治りつつあると思ったのが間違いでした



案の定朝庭に駆け込みちょびっとゲリP・・
ひなたは出てないのでとりあえずアルを先に連れて行きました
病院から帰ってから一度Pでしたがそれ以降出ていません
今夜はケージとトイレを連結しておかないとまた鼻モゲになりそうな予感です

夜になってひなたはしてくれたんだけど
形にはなっててもつまめない・・( -_-)フッ


あ・・アルもひなたもゲリP以外は元気です(^ー^)ノ
食欲もありますし今のところお腹も痛くもなさそうです
年とともにお腹も弱くなっていくんでしょうか(/_<。)


休みでよかった・・


4ワン元気でございます
本日嫌がらせを受けましてカーペット十数枚
来客中には戸棚のお手入れグッズやられました...( = =) トオイメ
ティーツリーオイルのスプレーの上部分はどこに行ったやら・・
綿棒は部屋中&コタツの中に散乱してるし・・
ブラシの柄は歯形だらけだし・・

元気が一番だよね(´ー`)┌フッ



えっと・・(汗)

ひなたは普通のう○ちになりました♪

ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

・・が、今度はアルw
出してやると珍しくすごい勢いで庭に出ていきました
やっぱり冷えたか?

こんな格好で寝てるしやん

朝はご飯を少しとビオフェルミン
いつもはもっと長い間あんかを入れてるんだけど
今年はすでに撤去してしまったので
また出しました(^▽^;)

アルはケージの中でしてしまうと排除しようとして鼻モゲになるので
午前中仕事に行くときにアルのケージの前にサークルで囲って
トイレシートを置いて出ましたが
帰ったら脱走していました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でトイレでちゃんとう○ちしてました
もちろんPでしたけど・・


ひなたのと違って粘膜ではないのと回数もいつもと同じなので
今日1日様子見て病院です(6 ̄  ̄)ポリポリ
アルも食欲もあり元気・・

ひなたのう○ちの検査で何も出なかったから
移ったとかじゃないと思うんだけどね・・
今のところ残り4匹は普通のう○ちです♪

今のところね・・



とここまで書いて夕べアップ忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
↑と続きを書いたのは昨日です(*- -)(*_ _)ペコリ

ここから今日です(・Θ・;)アセアセ…

アルは今朝のう○ちはほぼ普通でした
それ以降出ていません
恐るべしビオフェルミン♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ




本日ひよりの狂犬病注射に行ってきました
体重もリードとカラー込みで3.1キロになっていましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

気になっていた鑑札ですが微妙に小さくなっていましたw
でもまんまなのでかわいくない・・
何をやっとんじゃ広島市!!
パブコメにも書いたのになぁ・・
声が少なかったのか( ̄~ ̄;) ウーン
さすが広島市
他の市が動かないと動きません(怒)


フィラリアは毎年7ヶ月間飲ますのですが
今年は温暖化のため5月中頃から8ヶ月間だそうです
給料が出たらもらいにいきま~す





続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
